体も物も大切

いつもご来店ありがとうございます。

健康で生活のクオリティを落とさず長く生きられるように、病院や薬の助けはできるだけ少なくしたいと考え、様々な健康法の一つに岩盤浴を追加していただけたらなと思っています。

食べ物もそうですが体にいいからと、それだけたくさん食べてもいいわけではありませんよね。いろんな栄養素を少しずつ常にとることが大切。体のケアも同じ、筋肉をつけることも、代謝を上げるために体を温めることも、歩くことも皆大切。まぁ自分に言い聞かせています(笑)

ところで。。。忘れ物がとても多くなりました。不要なものならよいのですが、大切なもの、まだ使えるものがたくさんあると思うので、ぜひ「あれ?ないなぁ」と思ったらお電話下さい。受付で声もかけてください。見つけた日と時間、どこにあったかメモを付けて保管しています。1ヶ月は取っています。心配でかなり長く保管もしているものもあるのですが、3カ月経ったら処分させていただきます。アクセサリー等もありますから、大切にしてあげてください。

ちょっと聞きにくいな、ということであれば、メール下さいね。rurudo@new.asianrurudo.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次