営業自粛のお知らせ

いつもアジアンルルドにご来店くださり誠にありがとうございます。
金土日のみの営業としておりましたが、国の緊急事態宣言もあり、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、少しでも早く終息することを願い、やむなく下記の日程で休業させていただきます。申し訳ありません。

目次

4月20日(月)~5月10日(日)までお休みします。

5月11日以降は追ってお知らせします。

回数券について
前回と前々回販売いたしました、
2020年9月まで、2020年12月までの回数券をお持ちのお客様へ

臨時休業させていただいた期間分の延長を考えております。新型コロナウイルス感染の終息と通常営業に戻れる時期がまだはっきりわかりませんので、あらためてご案内いたしますが、お客様が損することのないよう配慮をいたしますので、ご安心ください。現在のところ1ヶ月の延長はいたします。
2020年9月まで→10月まで
2020年12月まで→2021年1月まで

4月18日、19日は営業いたしますが、下記の点お願いします。

1.岩盤浴内はおしゃべり禁止になっておりますが、新型コロナウイルスの感染防止のため
  涼み室と更衣室も会話はご遠慮ください。
2.更衣室、岩盤浴室内に複人数がいるということにならないよう、
  人数制限をさせていただく場合がございます。
  その場合2階でお待ちいただくことになります。
3.ご来店前に必ず検温していただき、37度以上の方はご遠慮ください。

これまでのお願いも継続してよろしくお願いします。

1.咳が出る方はご遠慮ください。
2.受付にアルコール消毒液がありますので、 入店時、退店時に ご利用下さい。
3.岩盤浴内はおしゃべり禁止です。
4.岩盤浴内でのくしゃみなどは、タオルで口元を覆うなどエチケットをお守りください。
5.岩盤浴内では、お隣の方との間隔を空けて温浴なさってください。
6.涼み室では窓を開けて換気にご協力ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次